2025年2.5億

日経は、警戒感から押したんかな?マザーズは、いつの間にか大台乗せ。

月初から調整入ったとしても、年末まで高えじゃろうな。

稼ぎ時じゃ、これに乗らんとおえんわ。


アズームが軽く噴いて、底入れか。
イメージ 1

寄りから買ったプロパティデータバンクも底入れ。

これなぁ、2,000円割れたら、ガッツリ買おう思うとったが、昨日のIRみたら、もう下がらんわ。

割安とまではいえんが、ここらへんかと寄り成り買い。
イメージ 2

明日のお楽しみとして、3Dマトリックスストップ高なる前に買った。

買い気配で始まると嬉しいが。
イメージ 4

NCS&Aも、しっかりじゃったな。
イメージ 5


長期主力のLCホールディングス大幅高、糞バイオのメドレックスも底打ちか。


今年の相場は難しいって、よく見かけるが、相場なんて、いつも難しいよ。

簡単な相場なんて、ねーよ。

もう少し、取り返してえな。


2020年20億とか、ちょっと現実味ねーから、2025年2.5億、控え目な目標に変えた。

しばらくは、月10万程度は生活費の足し、ノルマとして、それ以上を種銭に足しながら、25年を目指す。

イメージ 3