マネゲ銘柄が崩壊

途中まで調子よかったんじゃが、最後に崩れた。

指数は動いとらんから、マネゲ銘柄と直近IPOだけなんかな?

限られた銘柄しかみとらんから、わからんわ。

今年後半のIPO一番の出世株思うとるips。

前場に利食ったイメージワンやマネゲのデーセクが急落しとったから、買って持越してみた。

どーなるじゃろね。

イメージ 1

データセクション

増し担で、余力無くて、300株しか買えんかったのが、ラッキーじゃったわw
イメージ 3


チャートか崩れかけとったんで、信用玉はリカクしたNPC

見事に切り返したな。

イメージ 2

受渡では、今日で7月も終い。

8月は旅行もあって、あんまり商いできんと思うし、急落の可能性もあるし、ポジション減らしとかんとな。

そうは言うても、なかなか出来ずに、暴落くらうんよな。

毎回www