退陣退陣退陣退陣退陣

気の毒としか思えない。

やはり民族として劣っているんじゃな~。

民意が低い。 西成で似たようなのみた記憶が ・ ・ ・ 。 

まぁ、あの国がデフォルトしても世界経済に影響ねえから、どうーでもえっか。


8月22日建機と尻で取り上げたヤマシンフィルタがトランプ銘柄に指定されたようで、

先週は東証1部の値上がり率ランキング1位。 今日も大幅高。 倍近くになった。

ワシの推奨はここらで終わり。 目標は、1,000円くれえじゃが、こっからは売り上がり、一部リグイじゃな。
イメージ 1

当面は、エー・ピーの月次を見ながら、次の銘柄探し。

候補はぎょうさんあるが、この地合いなんで、どれもよう上がる。

今日は息子のジュニアNISAで、APを100株購入。

これで、優待コジキ目当ては6名義600株。 あと1名義買えるが、キャッシュが捻出できん ・ ・ ・ 。

来年夏前には、18,000円分優待で、APの株価上昇をアテに塚田で飲み食いすっか(笑)


108円、18,000円が見えてきた。

個人型DC、一部利食いしてえが、利上げまではラリーか???