年末18,000円

それにしても、笑った。 麻生。

イメージ 6

まぁ、ワシが勤めとったんじゃから、間違いでもなかろう。 やばいわな(笑)

不倫、パワハラ、セクハラ、・ ・ ・ 言い出したらキリがないが、確かにヤバイわ。

バブル期は、どんなアオウでも入れたそうじゃが、少なくとも、ワシの同期は、かなり凄かったで。

ワシは落ちこぼれたが、山一倒産の頃じゃから、あえて証券っていうギラギラしとんのが多くて、

正直、内定者の集まりとかで、ワシは厳しいなって思うたもん。 このままじゃ、無理じゃって。

頭や成績じゃ勝てんから、ワシはエロと個別株に特化して存在感をアピールしたもんな。

懐かしい~。


年末18,000円、妥当な予想なんかな?


日経

イメージ 4

為替

イメージ 5


ユビ、正念場。

材料なしで、ここまで踏ん張るとはな。 今までのユビとは違う。

今回こそは、違うと思いたい。

一目とボリバン。 潜望鏡、亀頭がニョキっとう顔を出しそうじゃ。

イメージ 1

イメージ 2


ザ・大麻ーズ
イメージ 3

ユビキタス 85勝75敗4分 ( 2015年終値1,170円 )

日経平均  81勝83敗 (  〃  19,033.71円 )