ぷんぷん

ためちゃんもぷんぷん。

トリキの店長からメールきた。

あの盛り付けはマニュアル基準を逸脱しており、弁解の余地もございません。誠に申し訳ございません。

店長である私の監督不足であり猛省している次第で御座います。

などなど、長々と謝罪。 いちゃもんつけたり、おねだりしたりせんで、ホンマ心配なだけじゃわ、トリキ。

イメージ 1

さて、大麻ーズに新メンバーを入れるとすりゃあ、誰になるかのぉ。

ヘンプの法則で取り上げる銘柄はぎょうさんあるけが、大麻ーズ加入となるとかなり難しい。

バイオ関連のサンバイオ、大分のIPO間もないジェイリース、893ドンキの子分JAM。

まずは、ツアーにサポートメンバーとして連れていくかの~、打診買いってレベルじゃな。


ザ・大麻ーズ

  画像はヌキかも

ユビキタス 82勝73敗4分 ( 2015年終値1,170円 )

日経平均  79勝80敗 (  〃  19,033.71円 )