BIGな尻職人

円高耐性が、かなりついてきた印象。

円高株安、円安株高っていうアホみてえな図式とやっとおさらばか?

例年、夏場はダメじゃが、今年は押しても大したことはなかろう。

NYがこっからサマーラリーで高値更新すりゃあ、17,000円超えも軽いな。

秋はけっこうな強気相場、年内18,000円あるかも。

あまりに暑いんで、妄想癖が ・ ・ ・ 。

イメージ 1

イメージ 2

毎回700円分定期購入しとるBIG。

久々にログインしてみたら、当たっとった。 過去最高の賞金額。

次は、6億こいや!!! 2、3日ユビキタスストップ高にしたるわ(笑)

イメージ 3

イメージ 4


尻で有名なグラドルらしい。 倉なんとか。 相当なデカ尻。 やっさんが貧相にみえる(笑)

ヒップ100の尻職人らしい。 ちょっとためちゃん似?

ここまでデカいと・・・っちゅーんと、あからさまに尻をウリにし過ぎて、ハシタナイ。 とワシは感じる。



イメージ 5


そろそろ、ロジコムを買い増してえな。 それも、かなりの株数を。

ユビを2,000円で一部利食いしたら、次はロジコム。 サム金子、動き出すで。


ザ・大麻ーズ
イメージ 6

ユビキタス 75勝68敗3分 ( 2015年終値1,170円 )

日経平均  72勝74敗 (  〃  19,033.71円 )