五人組解散、ザ・大麻ーズ結成

イェーイ! コンバンワ! トウキヨウ!!! 今夜も、キメてるかぃ!

バッキバキのザ・大麻ーズで~す!!!

バンド組みました。

メンバーは、 Vo : ユビ G : LC B : フュー D : オカダ 。

ツインギターにしたいんで、G募集中。


もちろん、大麻ーズの大麻とは、サミットが開催されてる伊勢志摩にある伊勢神宮大麻ですよ。

勘違いしないでくださいよ。


アキュセラ、会社更生法申請なみのショックですね。

これ、完全にインサイダー。 ここ数日のぶち上げと昨日の崩し方。

せこい個人は捕まっても、大口は捕まらない。 な~んて、嘆いても仕方ねえ。 それが株式投機。

ワシ、ギャンブル言うたよな。 アキュセラは。 丁半博打って。 それがダメじゃっただけ。

不幸中の幸いじゃな。 ユビキタス投げて、買い増すとこじゃったわ。

これ、引け直前の板。 笑うしかねえな。
イメージ 1

結局、現時点の持ち株は、300株。 200株@3,621円と100株@4,210円。

前回、利食いした時の利益が、384,721円なんで、2,500円以上で寄り付いてくれりゃあ、トントン。

1,000円で寄ったとして、45万の損失か。 これ、1万株とか買うとったら、死んどるな。

ワシも1,000株目標じゃったが。 バイオは、きょうてえな~。 っちゅーか、初動で乗らんとな。


ザ・大麻ーズ
イメージ 2

ユビキタス 48勝47敗2分 ( 2015年終値1,170円 )

日経平均  44勝53敗 (  〃  19,033.71円 )