断食中、相場もあっちも萎える?

昨日から開始。 今年に入って初めてかのお。 おえんわ。

最低でも、四半期に1回くれえはやらんとな。

まぁ、たまには欲と戦わんとな。

貯金も尽きて、腹回りに脂肪がつきてきとるし、運動もせんとな~。


ユビキタスが100株、期日返済。 3万いくらかの損失かな。

半年前は、1,200円もしとったんじゃ。


期待のフュートレックも寄り天で撃沈。 トレンドは、上じゃと思うんで、引き続き期待はしとる。

アキュセラ、もうよかろう。 一旦終了してくれ。

日経産業新聞にも取り上げられて、ひとまず天井じゃと思うが。

しかしなぁ、バイオ崩壊して、マザーズもダメか思うとったが、主力株がまったくじゃから、

意外と強い。 こりゃあ、バイオ第二幕があるかもしれん。

そうなりゃあ、そーせいに代って、アキュセラが主役じゃろうな。

来月のトップラインデータの数字次第じゃろうが、1万は軽く通過して、

そーせいと同じ2万5千あたりが、目先の目標かのお。

上市したら、10万、20万もあり得る。 それは、5年後くれえの話な。

分割してくれんと、ジュニアNISAやNISAじゃ買えんようになるで。


ヘンプ五人組
イメージ 1

ユビキタス 46勝47敗2分 ( 2015年終値1,170円 )

日経平均  42勝53敗 (  〃  19,033.71円 )