五人組

フォー・ホースメン解散、五人組発足。

やはりな、貧乏人が、少ねえ資本で、一発逆転狙うなら、銘柄集中しかねえわな。

二階建てで、買い乗せ、買い乗せで。

その候補を五人組に絞り込んだ。

優待とか、長期保有とか、100株とかしょうーもねえ投資しとんは、売っぱらって五人組に集中させる。

そういう投資は、金持ちとか、時間で勝負できる若い人のやり方。

40超えたオッサンがのんびりヤッとる暇はねえで。


アキュセラが、ストップ高

うれしいが、まだぜんぜん仕込みが足りん。 イナゴが群がったか。 やれやれ。
イメージ 1

出来高もえれえ膨らんだ。 また一旦調整入るじゃろうが、ここが一番、大きく、それも早くなりそうじゃ。

しかし、マザーズ外国部なんで、買える証券会社が限られとる。

現物信用いけるSBIは、ワシの法人口座、信用・先物、ロックされとるし、家族は現物しか買えん。

ライブスターとか、岡三オンラインじゃ、買えんのよな~。

底値にあるユビキタスを投げることもできん。。。 あと、2~3週間のうちに、何らかの策を。


アキュセラは6月と9月、ロジコムは10月、ユニバは年末と後半はイベントも目白押し。

ユビとフューも、いつ何が飛び出すやら。



株価ボードも、ほとんどの銘柄を削除した。 当面、この銘柄以外はやらん。

どれもな、感情移入できるから、ワクワクもするしな。

相場は、そういうんはダメっていわれるじゃろうが、趣味も兼ねとんで、譲れん。

譲れんって、誰に??? 独り遊びでしょ(笑)


ヘンプ五人組

イメージ 2

ユビキタス 45勝46敗2分 ( 2015年終値1,170円 )

日経平均  42勝51敗 (  〃  19,033.71円 )