ふつうに調整

先物売るより、プット買う方が少額資金で済むかな思うて、久しぶりに値段みた。

ようわからん。 買う気にならんかった。

この調子じゃと、18,000円とかねえか、既に天井うったかも?

先物売るにしても、プット買うにしても、18,000円イキそうな雰囲気、勢いにならんとやらん。


やっと、バイオに崩壊の兆し?

まだまだ甘いが、長期保有なんて余裕こいとる連中まで、逃げ出したくなるような暴落がくるはず。

GW明け、売り一色とか嬉しいな。 バイオだけね。

来月中には、アキュセラ買い直さんとおえんからのぉ。


そういや、今日、未来かたるさんが、ロジコムに触れとった。

無能なケネディクスの経営者への愚痴的な内容じゃが。 あ、クソ宮島のことね。

ロジコムの金子さんが金融マジック使って、ケネディクスを買収すれば、みたいな。

メールで直接ご本人とやり取りもしたが、かたるさんはロジコムには懐疑的じゃった。

金子氏の凄さは認めるが、現状のロジコムの資産では、いくら金子氏でも、時間がかかる。

こっからの不動産相場には乗れないって見方。

ワシは、サムは何かやらかすし、目星がついとるから、わざわざロジコムを使って表舞台に出てきた思うとる。

まぁ、そう考えた方が、おもしれえし、株買う理由になるじゃろ。

今日も、2,600円の壁に跳ね返されたが、明日以降に期待。
イメージ 2


The Four Horsemen of Hemp

イメージ 1

ユビキタス 38勝38敗2分 ( 2015年終値1,170円 )

日経平均  33勝44敗 (  〃  19,033.71円 )