適応障害でした。

ヘンプさん、株式投資に ・ ・ ・ 。


今日は、日銀じゃったんか~。

相場には影響なかったんかな? そんな程度なんで、そんな時は、じりじり上がりそうな気がする。

まぁ、ツートップ次第のワシには、あんまり関係ねえけど。

地合いは、そこそこで。 良すぎると、小型はおいてかれる、悪すぎると、合わせて下落。

225が下落相場入りする前に、ツートップにひと相場きてほしいな。


チャートは、ユビの方がええが、いかんせんネタ切れ。

しかし、ワシがそう思うんなら、意外と上がったりするかもな。
イメージ 1

フューは、ここで踏ん張って、ヨコヨコできれりゃあ、月末には高値抜けてくるかもな。

材料豊富な上、数字もついてきとる。 なんせ、Re:ビルドが現実化しとるかなら。
イメージ 2



ユビキタス 25勝23敗2分 ( 2015年終値1,170円 )

日経平均  22勝28敗 (  〃  19,033.71円 )