オクラホマ・スタンピード

株ブログを読む読者のいったい何人がオクラホマ・スタンピードをわかってくれるか ・ ・ ・ 。
イメージ 1
殺人医師スティーブ・ウィリアムスの得意技。
イメージ 2
なんでって、今日の暴落の引き金のひとつ、チェサピーク・エナジー

米2位のガス・シェールの会社。 ヤバイって言われてたけど、ついにって感じ。

そのチェサピークの本社はオクラホマ州

チェサピークと聞いて、銘柄とか投資戦略より、まず頭に浮かんだんが、オクラホマ・スタンピード。

その使い手の中でも、一番思い入れ深いんは、S・ウィリアムス。

必殺技は、デンジャラス・バックドロップなんじゃけどな。 これは、観てる方も怖いワザ。
イメージ 3

一気に維持率も悪化。 金曜の3Qまでもつかどうか ・ ・ ・ 。 

ええ感じになってきた思うたら、ズコーンじゃからな。 まぁ、耐えるしかなかろう。

為替は106円じゃって~。。。 エリオット。

イメージ 4

株のことなんて、書く気にならんな。 ためちゃん、頼むわ。 今日は、自撮り。

イメージ 5


ユビキタス 11勝14敗1分 ( 2015年終値1,170円 )

日経平均  8勝18敗 (  〃  19,033.71円 )