為ちゃん、ユビキタスの尻チャート


確かに、レバレッジETF、ETNは効率悪いらしい。

よう知らんが、仕組み上、長く持っとると損するらしいし、単純に2倍の動きでもねえらしい。

まぁ、そんなことは承知で、短期勝負、一番簡単にオイルプレイできるんは、原油ブルじゃと思うて参戦。

ストップ高2日して、ストップ安、で今日はまたストップ高

天井と底では、ズッコンバッコン激しく上下運動するらしいが、今はまさに底か?
イメージ 1
エリオットに従い、昨日も今日も我慢。

明日と明後日が重要な日じゃが、明日は会社休みじゃし、明後日かな、買い増しは。


寄りで、昨日買い持ちした銘柄を利食い

利食いいうても、乞食商い。 オイルのために、余力を作って、いざ勝負。

2/12は、ユビキタスの3Qなんで、内容確認して、オイルからユビキタスへ移動予定。

相場にならんようなら、原油買い持ちでもかまわん。


ためちゃ~ん、おいで。 ためちゃんが、ユビキタスのチャートを尻で表現!!!

イメージ 2

そろそろ尻画像がなくなってきたんで、ためちゃんシリーズも終了間近。


ユビキタス 8勝9敗 ( 2015年終値1,170円 )

日経平均  5勝12敗 (  〃  19,033.71円 )