美尻コンテスト


こんなんあったんじゃ。 尻でもみとかんと、やっとれんわ。


なぜか、後場から急落。 高低差、けっこう凄くねえ?

追証回避のため、ユビキタス、ビジョン、フィンテックを投げる。

40万くれえいかれたんか?わからん、計算もせん。

ユビキタス12,900株@1,390円になった。

簡単に含み損、計算できるな。 やらんけど。

唯一の救いは、昨年来安値を割ってないこと。 明日にでも割れそうな気がするが ・ ・ ・ 。
イメージ 3


藤原さんにコピーの許可頂いた。 非常に勉強になったんで。

念のため、今朝9時台の記事ですが、数字は更新していません。

追証相場が目先底を打つ条件」

 
 *新安値銘柄がこの1年で最大
 *高値からの下落率が20%
 *信用買い残評価損率が20%

今の状況は、目先底を付けてもよい状況にある。

 *20,020~15,930 ▲20.4%
 *新安値銘柄は昨年8/24.25を除いては昨日の数は最大
 *昨日大引けでの松井証券では、信用買い評価損率 ▲19.05%

ただ、藤原さんは底と言ってるわけでもねえし、詳細を知りたい方は、こっちへ。

ワシは、追証相場が目先底を打つ条件を記録・記憶して、次回役に立てたいと思うた。

次回はやってこず、このまま退場に追い込まれる可能性もなくはないが、
あとちょっと、あとちょっとで、節分。

そう、節分でワシは厄あけ。

前前厄が一番酷く、前厄も結構酷く、本厄は相場以外素晴らしい1年じゃった。

前前厄があったし、後厄は考えとらんし、むしろ、相場も含めて素晴らしい年になると考えとる。

となりゃあ、目先相場の底入れタイミング、エリオットの原油底入れタイミング、

イメージ 1

どれも重なってくるんよな。

とにかく、相場でいえば、あと9営業日。 これだけは、何としてでも凌ぎたい。

今日もよろしく、ためちゃん。 ワシは、ためちゃんの尻に一発挿入れる一票入れる。 

イメージ 2

 

ユビキタス 5勝8敗 ( 2015年終値1,170円 )

日経平均  2勝11敗 (  〃  19,033.71円 )

明日は、勝てよ。