木村拓哉と哀れな仲間たち

SMAPに悪意はねえし、どっちかいやあ好きじゃし、学生の頃を振り返れば、

嫌でも思い出すほど影響力のあるグループじゃと思う。

しかし、昨夜の会見は酷かったな。

初めて、スマスマっちゅー番組を観ようっちゅー意志をもって、チャンネルを付けたけど、

観んかったらよかった。

木村拓哉と愉快な、、、じゃのうて、哀れな仲間たちって図で、悲しくなってきた。

決まったセリフを言わされただけなんじゃろうけど、上場しとったら、SMAP株は暴落じゃな。

あの会見では。 解散したほうが、ええよ。 どっちもみっともねえわ。

独立しようとした事実はあるんじゃろうし、恩を仇で返すようなことを行ったのは確かじゃろう。

理由や経緯はどうであれ。

あの経営者も、さらし首にせんでもええのに。

89と85のじいさん、ばあさんが死んだら、あの事務所、終わるような気もする。

それまで、耐え忍んで、頑張って欲しい。 哀れな4人から、愉快な4人へ、なって欲しいわ。


相場はNY休場じゃったし、やることなし。

原油はもう一回押すか、とりあえず反発するか、今夜楽しみじゃな。

どっちでもええよ、下がりゃあ買うし。

当面は、いちごHDとビジョンを横目に、原油を仕込む。

2/12が近づいてくると、ユビキタス


では、今日のためちゃん。
イメージ 1



ユビキタス 5勝6敗 ( 2015年終値1,170円 )

日経平均  2勝9敗 (  〃  19,033.71円 )

昨日は忘れとったわ。