貧乏人の味方トリキ堅調

年明け早々、騒がしいですな。

池田君のピストンか?っちゅーくらいの騒がしさ。 今度は下から突き上げるか?

悲鳴はまだ聞こえん。

喘ぎ声は聞こえるが。


為替がイッちゃっとんか。 117.5円、17,500円。 明日は、SQ。 とりあえず、か。

寄りでナノキャリア後場オリックス(NISA)を買ったが、早速含み損。

年末売って、年明けて安く買い戻そうって思った通りじゃが、予想以上の下落。

まぁ、ぼちぼちなんか? 永遠に下がるこたぁねえわ。

為替と225は荒れとるが、小型なんかはしっかり。

テーマ株も賑わっとる。


ユビキタスも今日は1円高。 1円じゃが、高い。 2日で100円下がりゃあ、止まるわな。


昨日、トリキの月次。
イメージ 1
あいかわらず。 デフレ銘柄じゃから、今年は活躍するじゃろう。

貧乏人の味方。

今年、夏には1部指定替えじゃろうから、どこで買い増すかってところか。

年末に少し利食いしたから、優待考えると今月中に買いてえが、たかだが5,000円の優待券なんて、

一瞬にして含み損が上回るからな。

春、カンブリア効果で月次が吹いた前年同月比を見てからでもええか。

それまでに、ユビキタスが動いとりゃあ、余力たっぷりなんじゃが。