ユビ重いトリキ大繁盛

ゆうせい祭、すげえのぉ。

かんぽとゆうちょは、上がる言われとったが、ここまでとはな。

全員参加でここまでやると、後遺症が心配んなるが、どーでもええか。


ユビキタスは、やはり蚊帳の外。 寄りと大引で、買い増したったわ。 11,100株になった。


ある程度、こうなるんはみえとったが、三菱商事と丸紅が下方修正。

利食とってよかったわ。 長期保有なら、また配当利回り4%超えたら、買ってもええかな。


IRジャパンも期待ハズレでストップ安。 安いとこ買って、大引で日計った。

そんなクソ商いはどーでもええか。


引け後、ハウスドゥが好調な1Qを発表。


今日は、トリキじゃな。 10月も大繁盛。
イメージ 1
祭りが終わったら、新興市場にカネが流れてくるはず。

新興の主力銘柄の下がり具合なんて、かなり魅力的よ。

12月に期待しよう。 できたら、今月半ばくれえから、頼むわ。