少し夏バテ気味

しかし、今日も明日も飲み。 明後日からは帰省して飲む。

夏バテにはビールしかなかろう。


昨年、入れ込んで勝負銘柄にしたケネディクス。 2Qの数字だけ、とりあえず確認した。

やはり、事業環境は良さそう。 上方修正も出しとる。

しかし、相変わらずアホ経営陣たち。 上方修正後の当期純利益が、2Qの純利益とほぼ同額。

あと半年は仕事せんのか? 利益ゼロか? まだ含み損物件かかえとって、でけえ特損出すんか?

ホンマに、コイツらアホか? 普通に、最低でも100億とか120億とか出せるじゃろ?

EPS50円とか出してくりゃあ、相場にもなるものを。 クソじゃな。

でも、株はさすがに上がるじゃろ。


トリキの月次も相変わらず好調みてえじゃのお。 出店も加速。


あ、3日小幅続伸しとったユビキタス終値で安値更新。 まぁ、横横で頼むわ。

来週、1Q決算じゃな。


一応、盆休み中も、ブログは更新予定。