海水浴はええな~

少額銘柄は、それなりに上がっとるんもあるが、ユビキタス一本勝負じゃから、どうしようもねえ。

まぁ、のんびり昼寝しかなかろう。 この環境なら、循環物色で順番くるかもしれんしな~。


それにしても、東芝の粉飾が許されるんじゃのぉ。 不適切会計じゃって~、笑けるわ。

粉飾って書けよ、マスゴミさん。 まぁ、彼らに言ってもしょうがねえけど。


週末の淡路島、無事、土日とも泳げたわ。

イメージ 1


阪神高速が一部不通になっとた影響か、行きはえらい渋滞で、3時間半もかかった。

普通なら1時間ていどで行けるはず。

しかし、宿泊費の高い安いは、メシにでるな~。

個人的に、旅館ないの滞在時間ってしれとるから、設備はどーでもええんよな。

部屋なんて、寝るだけじゃろ? 風呂は大浴場じゃし、部屋で過ごす時間なんて、数時間じゃろ?

今回は国民宿舎じゃったが、メシはなぁ、値段相応っちゅーか、厳しいわ。

娘らも、マズイと食わん。 飯の後、コンビニでお菓子やアイスを買って、マンゾクするんじゃが。

子供の舌って、ハッキリしとるわ。

目の前がビーチなんで、水着のまま、出入りできるんだけはええんじゃが。

淡路島なら、ニューアワジグループなんかな~。 あそこのメシも特別美味いわけでもねーんじゃが。

けっこうメシはペンションが美味いんじゃが、だいたい山にあって、ビーチからの移動が難点。

近いから夏は淡路島なんじゃが、来年はどーしようかな~。

人数も増えるし、一泊でもけっこうカネかかるからな。

頼むぜ、ユビキタス(笑)