直撃か?

台風の話。

明日は、嫌な天気っぽいな~。 早く終わりそうなのに、トリキにも寄れんかな。

さっさとヌケて、チョーセンにでも行ってくれ。


ユビキタスは、あいかわらず調整中。 この地合いで、出来高激減、動きもなくなった。

まぁ、時間が解決してくれるんを待つしかなかろう。


相場は、サマーラリーっぽいけど、日経はこっから↑は厳しそう。

誰もが厳しそうって思うから、ブチ抜けるたりするんじゃけどな。


今月は、塩漬け銘柄ブン投げたから、半年の利益以上の損失になりそうじゃ。

単月の利益がどうのこうのなんて、どーでもええがな。

ユビキタス、年末3,000円、来年1万円、株に関しては、楽しみはこれだけ。


相続口座とか、娘の口座も、結局、ギリシヤ&シナ事変前の水準にほぼ戻っとるようじゃ。

なんぼか動かしたが、こっから銘柄入替も微妙じゃな。

ホンマ、やることのーなったわ。