セーラー◯でヌケず ・ ・ ・

◯の答えは、万。 万年筆でした。 服が頭に浮かんだ、そこのエロ親父、ここは株ブログじゃで。

最近、絶好調の鎌倉先生が推奨したんで、寄りから飛び乗ってみたものの ・ ・ ・ 。
イメージ 4
鎌倉先生との相性は、まったくダメですわ。 こういう銘柄、えらく後悔するんよな~。

たった2万株じゃけど。 来週に期待っちゅーか、負け組の塩漬け。。。


ユニバーサルが今日も高値更新。 400株ほど利食い。 10万くれえの利益か。

最近、建てた玉じゃから。 2,000円以下のお宝は絶対売らんで。


それで、甘かったユビキタスを買い増し。 10,600株。

11,000株まで買って、1千株は利食って、一部現引いて、岡三口座からSBI口座に移管して、

口座を1つに合併計画。 これで、余力が増えるし、税金の調整もできる。

岡三とSBIは、妻名義の口座なんで、法人の繰越損とか使えんのよな~。


きょうてええんは、全体的な大幅調整。 全体の建玉は減らしたが、セーラーはムダじゃったな。。。

藤原さん曰く、下落相場入りしたら、けっこうな値幅になるそうじゃ。 こえ~。

イメージ 5


新規銘柄ひとつ。 日本管財。 西宮に本店あって、ビル管理の地味~な、万年割安株。

昔から小まめに株式分割とかやって、印象はええ会社じゃった。 投資対象にはならんかったけど。

しかしじゃ。 大和のレポート読んで、これは『変化』が起こるかもって。

100円以上下げとったから。 相続口座で100株だけ買い。

業績は優等生。
イメージ 2

イメージ 1

同業者と同等の評価を受けるだけで、株価、倍???
イメージ 3


来週は、セーラーを処理してえなぁ。 あとは、ユビキタスの買い増しだけ。

他は全部現物じゃから、恐れる必要もあんまりねえ。 それにしても、信用建玉ユビキタスだけって。

大丈夫か? おい!


今日は、早く終わる絶好のトリキ日和。 しかしながら、ファスティング中なんで、ムリ。

おとなしゅう帰って、ドリンク飲んで、寝よ。 何も食わんとよう寝れるんよ。

昨日も11時半から、ぐっすり6時半まで眠れた。 今日は、もっと早く寝ようかな。