さて、いつ発射するか

すげえな、東京。

5月に利食え!のアノマリーに従って、そろそろポジションを落とすべきなのか ・ ・ ・ 。

外れっぱなしのエリオット信者は、セル・イン・ジューンとかってレポート書いとった。

もちろん、中身は読んどらんが。


多少全体が崩れても、長らくまったく冴えなかったヘンプ銘柄は逆行高、なんて妄想もしとるが、

まぁ、まともにいきゃあ、少しは現金比率を高めるべきなんじゃろうな。


しかし、今日は寄りからユビキタスを買い増し、放置されとるインスペックも買い増した。


攻める時なんで、ツートップからスリートップへ。
イメージ 1

ユニバーサルが動き出した。

それにしても、上がっとる時は書くことねえわ。