やっぱ書こう

昨日のブログにちょっと引っかかっとる。

もう何年続けとるかわからんが、嘘偽りなし、頂いたコメントには返信するっちゅーことを貫いてきたつもり。

何千万損しようが、すべての商い、損益を嘘偽りなく更新してきた。
まぁ、これは誰かを意識しとるわけじゃのうて自分の記録として始めたから、当然じゃわな。

そんなブログにコメントくださる方には、遅くなっても返信するようにしてきた。
会ったこともねえ人のブログにコメントするのって、声かけるみてえに初めは勇気いる。
勇気までいうと大袈裟じゃが、ワシはそれなりに考えて、コメントするようにしとる。
一部、さくらさんや魚さんには酷いコメントもしとるが、あれも足りん頭なりに考えてはおるんじゃ(笑)

それが昨日はseikosha!さん、軍艦さんというベテラン読者にコメントせんかったことが気になってな。
名前の順はコメント順。

言い訳は、萎えるコメントがあり、返信の気力がなくなった。

まぁ、持ち株がガンガン上がっとりぁ気分よう返信しとるじゃろうから、勝手なもんじゃが。

いたずらコメントはウエルカムじゃし、返信しがいがあるんじゃが、自慢話を長々と書かれるオナニーをワシの土俵でされると、中折れどころかEDになってまう。

ワシの土俵で、ワシがなんぼオナニーしようが、嫌なら見なきゃええんじゃが、ワシの土俵で、知らん人にオナニーされたら、ドン引きじゃで。

友達の家でオナニーしたことはあるが、それは仲ええから許されることじゃろ。

たかがブログのコメントでも、コミュニケーションであり、会話なんで、それなりの心配りって必要じゃと思うんじゃけどなあ~。

前からコメント頂いてんで、自分のブログ開設したらとか、何となくじゃが、空気読んで的な返信は買いたりしたつもりじゃったが、伝わらんわな。

悪気はない、いい人なんじゃろうが、キツイわ。

もう寝るし、このへんで。

文句言うつもりじゃねえが、わかってくれるかな~、誰か。



今日はユビキタスを少しだけ買った。

しかし、まだまだ権利行使しとらん株が100万株以上あるし、時間かかるな。

数日前、ストップ高した日に21万株かな、行使されとったわ。

さて、時間が味方の個人じゃが、時間がねえんよな。

そろそろヤバイな~。