ケネ、ピクっ

ケネディクスを少し利食い。 18,800株になった。
イメージ 2
月末経費の引き落としがあるから、仕方ねえわな。 目先高値をとってくるか?またいつもの下落か?

200株は相続口座のを利食い。 こっちは、少しづつ銘柄入替をしていくつもり。

とりあえずは、JBRを買い増し。 これはキッザニアの優待のため(笑)

3月末までに、あと500株買わんと優待もらえん。 株主限定デーってのがあって、娘のため。

買いのタイミングは昨日ドコモとの材料が出とったのに、朝寄り上がらんかったんと、チャート的に売り飽きたか。
イメージ 1


空売りが増えて、明日、575円をブチ抜いてくりゃあ、面白うなるんじゃがのお。