大丈夫か?貧乏人

最近、ビール、食いもん屋とか、日常ネタは、ほとんどフェイスブックに載っけとるんで、
 
このブログのネタがま~ったくねえんよな~。
 
そもそも株ブログなんですけどね。。。
 
待つだけのあみん状態なんで、書くことも無し。
 
で、終わるわけにもいかんので、久々に松田聖子ばりにビビっときた。
 
ポルシェマカン。
イメージ 1
 
ワシが中学の頃、よう言うとったんが、プロ野球選手になって、黄色のポルシェに乗る。
 
田舎じゃポルシェなんてみることねーし、成功者の証みてえに思うとったんよ。 ガキなんで。
 
ベンツは893、ベンベは成金って勝手に思い込んどるから、多少カネがあった時も、
そういう車を買うっちゅー発想はゼロ。 で、当時はかなりレアものじゃったシトロエンにした。
 
このへんのセンスから、変り者、一歩間違えばキチガイってことがようわかるじゃろう。
 
ガキの頃、憧れとったポルシェも別に車好きじゃねえし、スポーツカーに乗るんも ・ ・ ・ って印象。
 
しかしな~、このマカン、あかんで、一目惚れじゃ。 その上、HPで見ると、安い(ポルシェの中では)。
 
最高位モデルのターボでも1100万くれえ。 一番安いんは617万じゃったかな。
 
物欲はほとんどね~が、20億儲けたら、とりあえず、これ買おうっと。
 
シトロエンちゃんも7年目に入ったし、儲かる頃にちょうどええ乗り換え時期じゃろう。
 
マカンより一回りでけえカイエンってのがあるが、あれは、ワシの印象最悪。
 
なぜかって?昔好きじゃった立浪が梅宮アンナ乗せとったから。
 
フライデーかなんかの不倫写真見て、カイエン=立浪、ワシの中では、EDのチンポみてえな評価。
 
ドラのプリンス立浪も下ネタや黒ネタばっかりで、なんか嫌いになってもうたわ。 どーでもええ話。
 
 
株っすか??? ケネが10円くれえ下げとったな。 ユビはトントンか。
 
あとは知らん。 商いなし、ニュースみとらん。 そんな感じ。