売り始めてはみたものの・・・

3月限を15,600円で売ってみた。
 
15,800円と16,000円に売り指値
 
NYも東京も、とりあえず戻すことまで戻した感じ。 こっから、もたつくか、下か、上か。
 
ワシは一旦下にいってから、上かな~思うて売り開始。
 
15,200円程度まで押してから、年末に向けて、高くなるんかな~って。
 
目先の上値は16,000円かな、いっても。
 
 
ワシの持っとる銘柄と指数しかみとらんので、指数しか動いとらん気がするが。 気のせいか?
 
 
まぁ、売りで大きく取ろうとは思うとらんので、調整なしで、ガンガン上がってくれてもええで。
 
ワシの銘柄になんぼか恩恵はあるじゃろうし。
 
 
明日で、10月も終わりか。 今月もダメじゃったな。