リハビリは続く・・・

寄りで、エスポアとケネディクス買い。 娘の口座。

先物は昨日夜間で、15年1月限4枚、今日の昼間に、15年3月限5枚を利食い
利食いっちゅーても、合わせて3~4万?、計算もしとらんが、薄利撤退かな。

よう我慢できたわな。 1,000円踏み上げられた後の利食いじゃから。
まぁ、ワシが売り始めた値段まで戻ってきただけなんじゃが。
あと、先物ミニ1枚買って、65円抜いて日計り、久々。
しかし、その間、ワシの持ち株たちは下がりっぱなし。 やれやれ。
 
引け後の騰落レシオ77.84。 じゃが、持越しは怖ええな。 次は先物買いの準備かの。
 
 
エリオットによると、ダウも225も下落相場入りらしい。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
新聞にも出とった東京オフィス空室率と賃料。 銘柄?、ケネディクス
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
車検って安いんじゃな~。 全部で7万ちょっとじゃった。

ディーラーでやってもろうとった時は15万はかかっとったのに。
 
相場もリハビリ中じゃが、ワシの金銭感覚もリハビリ中。
小学生の頃からずっと小遣い帳つけとったし、昔から買い食いとか無駄なことはせんかった。
その反動かもしれんが、たまたま参加した起業がうまくいって、
20代後半で月給が100万に乗った頃からくれえかな~、狂い始めたの。

いうても、学生の頃はカードまで作って買っとったブランド品とかまったく買わんかったし、
その収入が続くと勘違いしてローン組んだりとかもせんかった。
宗教とかにも入らんかった。

何に使ったん?そりゃあ、飲み食いと女遊びじゃわ。

何百万使ったことじゃろう。 千は超えとるわな。 ええ経験じゃで。
あとは、株でヤラレたか(笑)
 
運良く、生活コストを大して上げとらんかったから、死なんかったけど、
昨年の株での大負けのおかげで、生活コストの見直しまで、やれるようになったからな。

自動車保険とか、車検とか、面倒なんでテキトーにやっといてって言うとったんを
自分で探してみたり、生命保険の見直しもやったし、おもしれえな。 こういうのも。
とにかく、庶民の生活に戻ること。 もともと農民出の庶民なんじゃから。
 
3年はかかるかな~、完治するのに。
 
その後、20億に資産が膨らんでも、さすがに女遊びには突っ込まんじゃろうな~。
実際、泡風呂なんて、つまらんもん。
友達とイって、イった後の反省会がおもれえんよな。
飲みながら、あーだこーだ、こんなことやった、あんなこと初めてとか(笑)

超高級店に予約してイくより、酔っ払って飛び込む方が、ハプニングあっておもしれえな。
あぁ、これ以上、深く書くのはやめよう。
 
まぁ、カネが出来たら美味いもんだけは食いてえな。
あの頃は、月に1回は寿司食うとったのに、最近じゃあ、年1回も行っとらんかも。