FFRI → セーラー大平

IPOしたばぁのFFRIってセキュリティ銘柄を100株寄り後に買って、500円抜いて利食い

昨日買うべきじゃったが、こういうの好きじゃねんで、昨日は回避したが、
さすがに今日は暴落じゃから、一矢報いようと、需給戦に参戦。
張り付く思うたが、あまりに225酷いんで利食うたが、大引前にストップしとったな。
すげえな。 でも、深追いすると毎度のこと負けるんで、もうさわらん。
 

で、いったんが、鎌倉銘柄、セーラーと大平製作所。

セーラーは相変わらず強ええな。 大平は260円で買ったんで、高値掴みか。

しかし、ここは国策銘柄。 CLT、材料はこれじゃ。
 
 
先物の含み損がずいぶん減って気が楽になったわ。
もう暴落はええから、横横かじり安くれえで、小型株相場になってくれりゃあ、ええんじゃが。
 
 
どや顔のエリオット(笑) どんだけハズしとんじゃって、つっこむなよ(笑)
 
イメージ 2
 
日経
イメージ 3
 
 
来年は暴落? そんな本が増えとる気がする。 確かに景気はよくねえ。
 
イメージ 1
 
とにかく一番大事な希望、今日より明日がよくなるって雰囲気がこの国にはねえんよな。
 
アホなワシは、どんな状況でも素晴らしい未来しか見とらんが(笑)