いろいろと萎える

相変わらず、体調は良くねえが、それに輪をかけるように萎えるニュースや相場。
 
 
 
先物ミニ1枚投げて、マイナス10万。 まだ、高値更新してくんのね ・ ・ ・ 。
 
地合いと反比例な我が銘柄たち。 萎える。
 
 
 
神戸のキチガイ。 ほんと、殺せよ。 一族ごと、DNAを排除するんが筋。
 
障害のあるなしとかカンケーねえし。 ワシがボタン押したるから、殺そうや、ホンマに。
 
人間も間引きが必要なんよ、間違って生まれてもうたんじゃから。
 
 
 
多香ちゃんの旦那が自殺とは ・ ・ ・ 。
 
ワシにはわからんが、芸術系の人は繊細なんじゃろうな。 昨日もブログ更新しとったのに。
 
これも萎えるわ。
 
 
 
まずは、風邪なおそ。 心にも影響するからな。 未熟なんで ・ ・ ・ 。