鳥貴族への投資却下

月次とかみとらんで。 店舗拡大戦略も無視。
 
需給だけの9月IPO祭り候補じゃったが、やはり食いに行ってみて、ダメじゃった。
 
ええかな、思うたんは、初回だけ。 2回目で飽きて、3回目で間違ってなかったことを確認。
 
あくまで、好き嫌いの好みの問題。 そんなんトーシに持ち込むな言われても、知らん。
 
280円のメニューに差がありすぎ。 プレモル飲んで、焼き鳥食って、さぁ~次の店いこって感じ。
 
2800円の飲み放題とか、学生なんかにはえ~と思うよ。 かなり人数集まらんと予約不可じゃった気がする。
 
とりあえず、プレモルともも串。
イメージ 1
焼き鳥は2本で280円な。1本、食うた後、2杯目のプレモルと。
 
やはり、プレモル280円はお得。 これだけ飲んで帰ってもええよな。
 
投資却下を決定付けたんが、これ。
イメージ 2
とりから中華風とかなんとかいうメニュー。
 
キャベツの上に、からあげ1個を4、5きれに切ったもんがのっかって、中華風タレがかかっとるだけ。
 
トリキのから揚げってボリュームたっぷりって記憶があったのに、なんじゃこれ。
 
値段均一って、ハズレがきたら、めっちゃムカつくわ。
 
もう帰ろ思うたが、足りんので、ラーメン食った。 これも280円なんよな。
イメージ 3
〆に、山崎ハイボールを飲んで、店を出た。 山崎も角も、同じ値段なんよな~。
 
株、買うんはやめた。 今の株価は割高、成長を見込めば買えるが、成長すんの?
 
店員のレベルは、先日のAPカンパニーに比べると、格段に落ちる。
 
先輩づらしてえらそ~に客の前で指導すんなって。 見えんとこで、やれ。
 
まぁ、年に1回くれえはいくかな。
 
され、カネが余るんで何買おうかな。
 
 
そうそう、で、今日、図研エルミックなる派手な動きの銘柄を買おう思うたが、寄り前にやめた。
 
また、スコスコのセックスしても、つまらんからな。 大引けケネディクスを成り買いしただけ。
 
エルミック、ストップ高しとったわ。 くやしい? ぜんぜん。
 
そんなセックスより、オナニーの方がええわ。 っちゅーことで、ケネディクス。 来年じゃよ、ケネの本番は。
 
 
そういや、N・フィールドが急落しとった。 絶好調鎌倉先生もワシが買うのだけ、冴えない動き。 やれやれ。
 
 
雇用統計じゃったよな? 確か。 NYの株価だけみて寝るか。