8月成績

イメージ 1
 
今月も、相変わらずの体たらくぶり。 苦手の先物で凌げとるんが、救いどころか。
 
破綻後、300万のタネ銭が900万ちょいか。 減速したが、この資金量はワシの得意分野でもある。
 
200~300万を1,000万にするんは、意外と簡単。 これで、もう4回目かな。
 
その後、お約束の行って来い。 それどころか、去年は破綻。
 
今回こそ、ブレークスルー。 って言葉の使い方、間違ってねえか??? 大丈夫???
 
 
今日は、ユビキタス利食い、テイン損切り後場動き出したケネディクスを買い増し。
 
あとは、エスポアを買い始めた。 じっくり、安いとこだけ拾うつもり。 巨匠seikosha!さん銘柄。
 
これ、名証銘柄で、担保価値もゼロ。 昔のゲオエステート
 
なので、10万以下手数料かからん、松井で100株ずつ、ねっとり『遅漏買い』する予定。
 
東京は熱いね。 パシフィックセンチュリーも先日売れとったな。 やっぱ、ケネ。 本相場は来年かな?
イメージ 2
来週は、ちょっと動かしてみる。 動きのわりい銘柄をぶん投げて、トリキいくか。
 
先物もプラスになったが、利食いもできず、売り増しもできず、ウジウジ。
 
ここは難しいな。 かというて、買戻して株買いだけにするのは、怖い。
 
 
今日日経にも訳が載っとったFTの記事。 三菱モルスタ藤戸さんの解説。
 
イメージ 3
 
9月はNYも一番ダメな月らしい。 さて、来月も困難そうじゃな~。
 
N・フィールドとトリキに期待してえ。