気持ちえぇくれえの暴落

株価指数をみて、驚く。
 
寄り前に出しとった指値も全部約定しとるが。
 
まぁ、買いばっかりのワシにとっては、含み損が拡大するだけなんじゃが、
たまには、こういう悲鳴が聞こえそうな相場もええよな。
 
イラク空爆円高?理由はともかく、利食いと逃避に拍車をかけたようじゃ。
 
先物ミニを安いところで少し買って、1万円ほど取り返すが、焼け石に水
 
先物ミニ153月限 買い7枚@14,955円 が取り残される。
 
株は、上方修正も地合いと地味さで小幅高じゃったCAC利食い
ロジコムを少しだけ買い増す。
 
ケネディクスが踏ん張るが、さすがにこの地合いではいってこい。
 
来週は、盆期間で追証の投げがでりゃあ、思わぬ安値で買えるかも。
 
しかし、帰省と甲子園観戦じゃし、株はあんまり見られんで。
 
さて、どうしたもんかのぉ。
 
今夜は飲み行くし、このへんで。 寝るまでに、なんぼか先物処理せんとおえんな~。