相殺?

日経以上に枯れとる感があるユビキタスを寄りと大引けで買ってみた。
 
来週末に1Q決算。 数字には期待できんが、何かキッカケがありゃあ、枯れ葉に火がつくかも。
 
直近の急騰からの調整も十分かのぉ。
 
まぁ、数字的には、早くて2Q、3Qじゃろうから、別に決算プレイをするつもりじゃねえ。
 
目標株数にむけて、出来高ミニマムの今、買い増しただけ。
 
 
昨年の悶絶踏み上げ時に、生命保険から契約者借入までして、追証を払っとったんじゃが、
保険の内容も現状にマッチしとらんので、このタイミングで解約予定。
 
それで、借入はチャラ。
 
で、逓減定期保険を新たに契約する予定。 外資系のドル建て終身じゃし、いらんじゃろ。
 
これで、月々の保険料を減らせる上、200万の借金?をチャラにできる。 ヘンプ再生に一歩近づくか???
 
 
株式相場にも関係するが、為替、ワシ、何の根拠もねえが、誰もが期待するような円安にならん気がする。
 
年末~来春に一度90円台前半までいきそうな気がするし、秋までに、とりあえず、98~96円くれえかな。
 
そのタイミングで、日経も今年の安値をつけるんかな。
 
為替との連動は徐々になくなってきとるが、いまだにバカのなんとやら円買い株売りプログラムみてえなんが
存在してそうじゃし。
 
120円とか130円とか、そんなのは日本国債暴落の時かな。
 
浅井さんが生きとる間にあるんかな(笑)
 
 
我ながら、読み返す価値もねえ、つまらん独り言じゃった。。。