まだまだ強気でええじゃろう

日経一面はトヨタ燃料電池車。
水素ステーションですな。

循環じゃから、持ってりゃ上がる。

しかし、貧乏人はカネがねーから、何かを買うには売らざるを得ん。

損切りした加地テック、高値か?


まぁ、よかろう。

代わりに増やしたケネディクスも伸びてきた。
まだ、ぜ~んぶ合わせて10900株しかねえ。
目標30000株×4000円で、1億2千万円じゃ。
2020年までの長い道のり。



売りてえ、先物、売りてえ。

が、容易く出せる注文は、上手くいかん。
もう少し我慢しよう。

騰落レシオは160とからしいが、確かレシオのピークと株価のピークは、かなり時間差があったと思う。

さて、来月はどうなるじゃろう。
今月の上昇は予想しやすかったが、5ヶ月ダメじゃった反動がひと月で終わってしまうとも考え辛い。
上げか、横這いか。

下げるなら、円高とセットで、お盆あたりか。

こんな予想に一体何の意味があるんじゃろう?
無理矢理、文字数増やしただけじゃな。