ツートップが見事なゴ~~~ル!

日本代表は、残念じゃったが、我がツートップは見事な活躍ぶり。
 
イメージ 1
 
ユビちゃんは、アホが今回は最高のタイミングで規制をかけてくれたんで、調整完了ってか。
増担保規制とか、そんな仕事してる人ら、可愛そうだね。 相場に盾ついて、気の毒すぎる ・ ・ ・ 。
今回に限っては、ドンピシャのボレーシュートって結果的になりそうじゃが。 ありがとう。
 
株主総会後の事業説明会、どうじゃったんじゃろ?
イメージ 2
 
ケネちゃんは、一億近い出来高。 ちょっとやり過ぎでしょ。 ついに500円超えてきた。
フツウなら、いったん調整じゃろうが、もしかしたら、アホウが空売り入れて、来週さらに上昇するかも。
イメージ 3
 
日本戦、終了直前まで見て、ハルカスに初めて登った。
飛田しかない天王寺じゃったが、ハルカスできても飛田っちゅー印象だけの街。 新世界?
観光名所になっちゃ、面白みゼロ。 新世界には、夜道一人で歩けないアジア的な怖さがねえとな~。
 
それにしても、なぜ、日本代表に批判的な記事が多い? いや、よう頑張っとるじゃろ。
サッカー詳しい人に教えてもらいてえが、ここまで評判通りでしょ???
 
メインシナリオ1分2敗、よくて2分1敗でしょ。 次、奇跡が起これば決勝T出られかもしれんのじゃ。
 
連勝しとるコロンビアは、どう考えても、決勝Tが頭にあるじゃろ。 日本戦を死に物狂いで戦うはずなかろう。
 
みんなで応援しよう! ワシは弱い方をどうしても応援してしまう。 頭の中が赤いんか?
 
赤旗もって、応援しようぜ!