ご無沙汰です

昨夜帰ってきました。
 
たまってた新聞を流し読んで、メールの処理、今日の株価チェック程度。 株に関しては。
 
新興、ひでえな。
 
 
最近、長いことチェックしとるブログも、更新が滞っとったり、更新頻度が落ちたり、退場・引退があったり
そんなところからも、投資家の株への関心が、かなり低下してきとるように思える。
 
まぁ、そういう時こそ、だいたい底が近いんじゃけどな。
 
ワシも、ほとんど動かせんし、同じようなもんじゃが。
 
全部売って、サイバーダイン全力買いなんて、考えたが、やめとこう。
 
ワシがやらんかったら、上がるんじゃろうが。
 
もう3月も終わるし、明日からぼちぼち、見ようか。