BIG!!!

1等6億円。
 
株式投機から、引退します。 今後は、総合商社、メガバンクなどを中心に、安定運用を目指します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BIGじゃろうが、ジャンボじゃろうが、自分の運用益じゃろうが、そんなこと書いてみてえな。
 
ホンマに、初めてBIGが当たった。 5等、1,740円じゃがな。
 
こんなんで、運を使うんもどうかと思うし、当たったっちゅーんは、ええことじゃとも思う。
 
 
そんなこともあってか?日経、後場からフル勃起。
 
昨日底打ち宣言?のケネディクス前場のマイナスから、急騰。 下ひげ、10%の上昇。
 
今度こそ、底は打ってくれたかな?
 
ユビキタスも、1,000円割れから、ほぼ高値引け。
 
まぁ、こんな日じゃし、上がらん株を探す方が、難しいか。
 
明日は、多少は相場みられるかな、ブログ書く時間もあるかな。