ダメですな

NYも東京も、まったく反発力なし。
 
シナの影銀行。
 
とんでもないことになる?絶好の押し目?、ワシがみとるアナリストやブログでは、
買い場っちゅー見方の方が多いかな。
 
節分天井じゃのおて、今年は節分底か?
 
統計的には、節分天井彼岸底って、根拠ねえらしいけど。
 
この状況で売りポジ無しってのは、きょうてえな~。
 
オプションも高けえし、12,000円のプットとか買うか。
 
普通に考えりゃあ、週半ばの明日か明後日にはいったん反発じゃろうが、ジワジワ下げて、
どっカーンってのもあるしな。 
 
こっから暴落に賭けるよりかは、もうちょっと買いポジションを減らして、様子見てえな。
 
 
こんな日は見送り。 テクニカル電子を1,000株落とし、先物ミニをちょっと日計り
合わせても、1万にも満たない利益 ・ ・ ・ 。
 
任天堂がええ感じに下がってきてくれとる。 早かったけどな、売るの。
 
 
最近、行った飲み屋の感想でも、まとめとこうか。
 
ジャンボ焼き鳥の鳥貴族、2回目。
初回は、ええかと思うたが、もう行くことねえなぁ~。
イメージ 1
全部280円、から揚げも量は多いし、味もまぁまぁ。 キャベツ盛り、おかわり自由。
ただ、ドレッシングが不味いんと、キャベツのへた、固いとこ、入れすぎ。
ビールも悪くねえが、なんかね~、全体的に ・ ・ ・ 、
280円で文句言うなって言われりゃあ、それまでじゃが。
 
 
久々のHUBで、はじめてのハブエール。
イメージ 2
なんか特徴のねえエールビールにガッカリ。 バスを飲んでみたが、保存状態が悪いんか???
この酸味は?ようわからんが、美味くなかった。
 
口直しに、これ。 結局、HUBって、これしか飲むもんねーじゃねーか。 うめえ。
イメージ 3
 
最後は、北斗。
イメージ 4
やっぱ、ここええわ。 アテは、ポークロースト香草バターのムニエルソース。
けっこう混んでたんで、シェフが誰だか確認できず。 ビール2杯飲んでも、1,000円ちょっとじゃから。
 
鳥貴族で節約して900円より、こっちの1,000円ちょっとの方が、圧倒的にマンゾク感、高い。