ビギナーズラック

買い過ぎた分だけ、利食って、タダ保険を作るつもりじゃったが、
 
あまりに後場も下げるんで、プットの買いは全部売った。
イメージ 1
まさに、ビギナーズラック。
 
筆おろしから、見事、中田氏できたわ。
 
また、プットの買いは、やり直しじゃ。
 
 
株は、アスモとアドバンテストを日計って、8千円。 鎌倉銘柄、テクニカル電子を新規買いで持ち越し。
 
アスモも鎌倉先生。 推奨後、大爆発。 ITFOR、テクノスマートも良さげ。
 
 
リベンジ口座は、お休み。 っちゅーか、任天堂につかまって、余力なし(笑)
 
 
相続口座は、UBIC、ユビキタス、名豊ファシリティーズ、ユニバーサルを買い増し、
三菱商事、イオンフィナンシャルG、ウエストHDを新規買い。
 
 
こういう下げがくると、また戻すんじゃろうな。 
 
なんか、いつ暴落しても不思議じゃねえが、カネがあまっとるしのぉ。
 
まぁ、週刊誌がバレンタイン暴落とか書いとるから、まだ強気でええんかもしれんな。
 
でも、保険は大事じゃ。 次のプット買いは、2月限にするか、3月限にするか、難しいの~。