SQ、大負け

イメージ 1
 
思ったより、SQ値は低かったみてえじゃ。
 
今日の9枚を計算するんは面倒なんで、今月の先物の損が、合わせて1,588,667円。
 
SQだけで、200超える勢いじゃったから、こんなもんかって気もする。
 
 
でも、やっぱ、買いオンリーってのは、貧乏投資家にはキツイな。
 
来年2~3月からの急落に備えて、先物売りは、止められんな。
 
 
株は、それなりに調整っぽいし、買ってみてえが、なんか買う気がせん。
 
 
今年も、残り10営業日なんじゃって~。 なんか、一発当ててえな~。
 
年内割り切りなら、メディアドゥしか思い浮かばん。
 
SBIライフリビングを、改めて買い直すってのも考えとる。 さて、どうすんべ。