初めて、ビールを流しに捨てた

イメージ 1
これは凄かった。 もうビール系とか、そんな味じゃあねえわ。 ビールのビの字も使っちゃあおえんで。
 
学生時代に、ビールと強い酒をちゃんぽんして飲んだ恥ずかしい記憶がよみがえるような味。
 
激安発泡酒買ってきて、酔いてえからって、安もんのスピリッツ混ぜて、度数上げた味、そのもの。
 
これは、酷過ぎる。 犯罪じゃわ。 絶対、直ぐにコンビニの棚から撤去されるはず。
 
初めて、捨ててしもうた。
 
イメージ 2
一方、1杯目に飲んだキリンのこれは、うめえ。 初めて家飲みしたが、素晴らしいアロマ。
 
これ、興奮する香り。 ええ匂いじゃあわ~。 匂いってええよな。 シャワーとか浴びずに、、、話が違うか(笑)
 
それほど、興奮する香りってこっちゃわ。
 
 
相場っすか? ダメっすわ。 金曜、3月限先物ミニ3枚売ってもうた。 平均15,550円。
 
早速、ルール破り。 ダメじゃの~。 もうダメ、なにもかもって感じ。
 
 
ユビキタスとイムラが急騰、株の含み損は、改善されとったが。 はぁ~~~って状況。