ヘンプ塩漬け、再び

アサヒHD、ベリサーブ、日本社宅サービス、ありがとうサービス、オールアバウト、桂川電機、
利がのってるもんは、ほとんど、投げた。 一応、利益は10万くれえか。
 
なぜって、ユビキタスが2Q決算受けて、大幅安。 金曜のPTSで買う意味なかったなぁ(笑)
 
懲りずに、信用で寄りと引け成りで、100株づつナンピン。 ちょっと入れ込み過ぎ?
 
また、いつもの負けパターンな気もするが、ワシ銘柄じゃのおて、
未来かたる銘柄じゃから大丈夫じゃろう。
 
 
他人のせいにするつもりはねえが、けっこう楽観しとる。
 
深刻なんは、こっち。
イメージ 1
 
 
ユビキタスが沈んどる限り、今月は商いできそうにねえな~。 のんびり、相場を見とこうか。
 
 
昨日、昼に久々に常陸野のホワイトエール。
これ、ナツメグきつすぎるじゃろ。 前飲んだ時(数年前)は気にならんかったけど、強烈過ぎ。
イメージ 2
 
次は、コンビニ限定サントリーのフルボディ。 度数7%、中華なんかの濃い味の食いもんにあうかな。
けっこう好きかも。
イメージ 3
 
さて、平日は今夜もユーロホップ~。