休んどきゃぁ、ええんじゃねえ?

NYが下落相場入り、225も崩れたっちゅー見方もある、この状況じゃあ、やる気せん。
 
悲鳴なんて、まったく聞こえてこんし。
 
 
まぁ、利食ったやつは、よう上がるわ ・ ・ ・ 。
 
ディーエムエスストップ高、ウエストHD続伸、オープンハウス高値更新。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
おもしれえ、直近IPO。 チャートは、美しいが、中身が ・ ・ ・ 。
 
まだ調べとらんが、大株主の売却状況みんとな。 ヅラの堀さんDIが筆頭。 あとは、一族。
 
業績的には、??? 割高。 サンワカンパニー。 こんなでもIPO祭り開催なら、上がるはず。
 
ワシが買うと、底割れするかも(笑)
イメージ 4
 
あとは、エーピーカンパニー。 公募の株が売りきれたら、上がりそうじゃが、今日は指値かからず。
イメージ 5
 
この状況で銘柄探さんでも、休むも相場。 ユビキタスの買い増し考えとけや。