小西酒造の阪急梅田駅ショップ

ちょっと前に新聞でみたんじゃが、やっと寄れた。
 
阪急梅田駅、改札内にあるショップ。
 
最近、ヤフーブログがますますクソになってきて、ハイパーリンクも貼りずらい。
他のブログに移りてえが、1からやるんも面倒なんで。。。
 
生は、4種。 どれでも、500円。 つまみも少々。
 
あの明るい中で、ワイワイ飲む気にはならんし、店もそれは想定してねえんじゃねぇ?
軽くお試しってことじゃと思うが、できあがっとるサラリーマン2人がおった。。。
 
人のふり見て、我がふりなおせってか。。。
 
イメージ 1
 
スノーブロンシュを軽くのんで、帰宅。
 
わざわざ伊丹の酒造まで飲みにいったスノブロじゃが、美味いが、やっぱインパクトに欠ける。
すっきり、あっさり、クセなく、誰にでも受け入れられそうじゃが、もうひとつパンチが足りん気がする。
 
でも、おいしーよ。 阪急利用者は、是非。
 
 
相場は、みとりません。 今週まったくみとらんじゃねえか。
 
ディーエムエス500株@600円とオープンハウス300株@2,229円が刺さる。
 
個別株は、けっこうええ感じに仕込めとるし、先物の含み損も激減。
 
日経13,500円あたりで、先物買い戻し、集めとる銘柄を追加買い。
 
これで、10月も勝ち!っちゅー妄想。