9月終了、勝ち

勝ちじゃが、なんか残尿感ありありの月末。。。 これもすべてはヘンプの法則かぁ ・ ・ ・ 。
 
まぁ、贅沢言うな。
 
今日は、先物ミニ4枚買い戻し(14,475~14,485円)、利益は9万弱。
 
株は、ユビキタス買い増し、新規打診買いで、オールアバウト・明豊ファシリティー・ディーエムエス
 
オールアバウトは来年に向けてのリクルート銘柄、あと2つは、毎度の鎌倉先生銘柄。
 
 
9月は、株990,900円・先物248,646円、計1,239,546円。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
月平均100万超えたかぁ、元手300万じゃで。 なかなかのパフォーマンス。
 
やっぱ、口座名義じゃな。 妻名義じゃから勝てるんじゃと思う。 来年からどーしよ。
 
 
現ポジ
イメージ 3
 
イメージ 4
 
来月は、どっかで起きるじゃろうクラッシュに備えて先物売りを、また増やす予定。
 
あとは、個別株。 JBRはひと相場おわったし、次はユビキタスかなぁ、主力候補は。
 
ヘンプの法則、な~んか、ワシが買ったら、法則終わりそうな気がして、モジモジしとんよな。
 
残り3ヶ月、これまで以上の成績目指して、頑張ろうぜ。