これは暴落って表現してもいいかも

相変わらずの薄リカク。 先物ミニ。 何で、想定した株価まで待てんかな~。
 
一番下げて、11,800円・ドル90円。 エリオットなんちゃらからのパクリ。
 
ワシの何となくの勘では、12,500円・92円くれえは、最悪いくかもって。
 
残りの先物ミニ12月、14,010、13,960、13,910、13,840、13,830(先週夜間)、13,750、13,650円で利食い
 
利益は、たったの9万4千円ちょっと。 もっと引っ張れよ~~~。
 
 
今日の買い
 
ヤマダSXL 3,000株@140、138、136円
 
ケネディクス 400株@479、460円
 
トーセイ 200株@695円
 
JBR 1株@257,600円
 
不二サッシ 200株@242円
 
 
まだ、買うには早過ぎるんじゃねえかと思いながら、買ってしもうたが ・ ・ ・ 。
 
先物建玉ゼロ、株は含み損が、35万くれえになってしもうたわ。 週末は、トントンじゃったのに。
 
 
さて、こっからどうしよう。 8、9月は、年間でも最も買い方不利の月じゃなかったっけ。
 
下手なナンピンするより、様子見がええのでは? 余力は、まだ十分あるし、大事に使おう。
 
 
週末、初めて芦屋の花火をみにいった。
久々に花火をみたが、やはり花火と音に時間差がある屋上とかでみるんとは違うな。
イメージ 1
物凄い人と駅から遠いんで、子連れはしんどい。
 
893が絡んでなさそうな出店は、さすが芦屋って感じで質が高い。
実際食うたんは唐揚げだけじゃけど、魅力的な屋台がけっこうあった。