おススメ

残念ながら、株の話じゃねえけど。
 
 
先々週末の土曜、家族で行ったんじゃけど、けっこう空いとって、ゆっくり観られる。
この時期、ワシは混んどる場所には行きとうねえから。
 
お化け屋敷ほど怖くねえから、3歳の娘もかなり楽しんだようで、鬼太郎ファンに。
 
翌週には、ワシが子供の頃、読んどった妖怪大百科を買ってやった。
 
実は、翌日に近所の書店に行ったが、大百科がなかったんで、こんなの買った。
アニメは、初期のやつが面白れえな。 あのおどろおどろしさと高度成長期らしく環境破壊ネタ。
 
ガチャガチャで出た目玉オヤジのピンポンボール持って、病院行った時は、先生も何これって(笑)
 
目玉オヤジ持ち歩く3歳女児もあまりおらんわな。
まぁ、ワシの趣味に染めんようにせんとロクデナシに育ってしまうわ。。。
 
ぬりかべと。
イメージ 1
 
 
相場は、なんか急落しとったが、ようわからん。
 
騰落レシオが138だとか、テクニカル的に過熱感はあるみてえじゃ。
 
新規銘柄を指値買いしたが、約定せず。 隠すつもりはねえが、買ったら書く。
まぁ、以前から興味あった銘柄が、新聞で記事になっとったんで、買うキッカケになっただけのことじゃが。