強いが、一気に抜けるとは思えん

こんな日は、やることねえな。
 
ずっと指しっぱなしの不二サッシ2,000株217円が、約定! 今日の高値で、できとるわ。
こんなこともあるんじゃな。 2,000株で利益12万以上とは、なかなかええじゃねえか。
取り組みが悪化しとるように思えるんで、突っ込んだところを買い増してえな。
イメージ 1
 
 
あとは、利食いした日本精密のチャートに魅了されて、2,000株だけ寄りで買ってみた。
まぁ、今日買わんでもよかったか?
イメージ 2
 
 
1Q決算プレイで狙っとるんは、日本写真印刷・日本精密・大倉工業。
まだ、決算日さえ調べとらんが ・ ・ ・ 。
 
イチオシは、円安とスマホパネルの日写。 しばらく、ウジウジした動きでええで。 抜けるなよ。
イメージ 3
 
買うにも、売るにも、中途半端。
 
今週は、相場、みんでもえかろう。