とりあえず、更新

月初は、何かとバタバタして、相場はみとらん。
 
 
ただ、移動中に、ちょっとだけ利食い注文出して、また余力を増やした。 ワシの課題は、リスク管理
 
それと、先物ミニを13,700円から100円刻みで売り発注。 なんぼか、約定しとるじゃろう。
 
目先の高値は、いっても14,500円、下は11,500円くれえ下がる可能性じゃってあると思う。
 
 
ワシの持株も、あがっとるようじゃ。 時価評価の資産もリハビリ開始後最高を記録しとるじゃろう。
 
上がると買う気は失せるんで、先物機械的に売りつつ、買い場を探すってところか。
 
 
週末のこととか、書きてえことは、ぎょうさんあるが、明日以降ってことで。