運用153日「モルスタ、ヘンプを援護射撃」 2013.4.18

実現損益 ,669,425
信用含損 ▲24,990,946円 (前期繰越含損▲5,146,607円) 
 
△▼△ 月別実現損益 △▼△
イメージ 1
 
~本日の商い~
イメージ 2
 
保有銘柄信用建玉
イメージ 3
イメージ 4
 
 
いいね~、昨日のブルームバーグ記事から。
 
TOPIXが約10%調整するって。
 
買い一辺倒から、やっとまともな状態になってきたわ。 はよう、けえや、調整、いや暴落。
20%でも30%でも、6月までにきてくれよ。それ以降は、ワシにとっては無意味なんで。
 
 
やっぱ、きた、グリー。 残っとるんは、微々たる株数じゃから、どーでもええわ。
 
タマホームにも、金が。
 
こんなところからも、いよいよ限界がきとるような気がしてならん。
 
5月、6月、楽しみじゃのお~、暴落・暴落・暴落・暴落・暴落・暴落・暴落・暴落・暴落・・・・・
麻○彰晃みてえに、唱えようかの~(笑)
 
 
買いで、新規銘柄。
840円くらいで買ってたフュートレックを利食いフェローテックを新規買い。
とりあえず、妻名義の口座で打診買い。 ここから買い下がるつもり。 追っかけはせん。
イメージ 5
 
大学生の頃から、追っかけてる銘柄で、何度も売り買いした。
買い残多いが、半導体・太陽光、最悪期を脱し始めとると思うた。
 
さすがに、こっから買えるんは、出遅れしかねえわな。 こっちの口座でも買うつもり。
 
アルバック売り、フェローテック買いのペアトレードなんて、ええかも。
 
家計の口座なんで、株数は、モザイク。
 
≪騰落レシオ(25日)と225≫
イメージ 6